宅配サイトで「靴修理」も出来るようになりました!

靴磨き、靴修理ShoeShineWORKS

03-6212-0121
(営業時間:10:00ー19:00 土・日・祝日除く)

新着情報

宅配サイトで「靴修理」も出来るようになりました!

弊社の宅配サイト(ご自宅まで集荷&お届けをするサービス)に、靴修理も導入しました!

※従来は靴磨きとクリーニングのみのサービスでした。

 

 

 

自ら仕組みを作っておいて言うのも何ですが・・・
靴修理は磨きメニューと違い、正直細かく分かりづらいです。。
 
例えば、かかと修理一つ取っても、部材の種類がたくさんあります。
修理部材を細かく見たことがない一般の消費者の方にとっては、
どれを選んでいいか分かりません。
そんな時は「ASK~見積り依頼」というボタンも用意しています。
自分で部材を選ばなくても大丈夫。「とりあえず修理したい」
という意思表示ボタンでもあります。1円で見積り依頼を
購入してもらえれば、弊社に到着後、プロの職人が見積りをして、
お客様にご提案を直接させていただきます。
 
もちろん、見積り内容に納得いかなければ、
キャンセルも出来るので安心してください。
是非とも今までの靴磨きサービスと合わせてご利用ください。
この宅配サイトは一定金額以上のご利用で、集荷&返送時の往復送料
無料になります!!
店舗まで重たい靴を持ってくるのが億劫に感じていた方は、
是非一度この宅配サービスを利用してみてください。
ご自宅にいる時間内で、靴磨きと修理のサービスが完結
されるため、ストレスフリーでとっても便利ですよ♪