往復送料0円の靴磨き宅配サイト、ご存じですか⁉

靴磨き、靴修理ShoeShineWORKS

03-6212-0121
(営業時間:10:00ー19:00 土・日・祝日除く)

Blog


往復送料0円の靴磨き宅配サイト、ご存じですか⁉

皆様、弊社の靴磨き宅配専用サイトはもうご存知ですか??
 
 
ネットショッピングできるのは「物」だけではなりません。
こうした「サービス」もネットで享受できる時代なんです。
 
ここからは、ネットで靴磨きやクリーニングを利用する際の不安な点や質問が多い点に関して、お答えしていきます。
 
 
このサイトのご利用で唯一の鬼門は往復の送料です。
普通のネットショッピングは、自分が欲しい物を注文して届く片道分の送料です。
 
しかし、このサイトのサービスを利用する際は、自分の靴を送る分と、自分の靴が届く分とで計2回の送料が発生するわけです。
 
それがすごく手間に感じる方も多いと思います。
 
しかし、このサービスには往復送料無料特典があるのはご存知でしたか??
 
 
 
 
そう、ある程度の足数でまとめて送れば、往復送料が無料になるんです!!
 
 
例えば、関東圏内にお住まいの方は、1,500円の靴磨きコースだと6足以上で無料
 
3,000円の靴磨きコースなら3足以上で無料といった具合です。
 
 
 
 
 
 
もちろん、以下のような懸念もあるかと思います。
「3足とか6足だとか、そんなに送る靴の数もないよ。」
「第一たくさん送った後、靴が届くまでの間に履く靴がないよ。」
 
そう。一人では大変だと思います。
 
しかし、ご家族や友人、同僚の方と1足ずつ持ち寄って一緒に送るという形であれば、いかがですか?
 
それだけで、簡単に往復送料が無料になってしまいます。
あとは、ひとつの段ボールにまとめて靴を詰め込むだけ。
 
その後は、
宅配業者が靴を引き取りに来てくれます
・自ら重たい靴を配送しに店まで持っていかなくても良いんです
・配送伝票もかかなくていいんです
ネットですべて自動手配してしまうからです。
 
靴磨きやクリーニングを自宅でやるのを手間に感じる方は、このサービスを強くおすすめします。
 
靴磨きは、毎週出さなければならないYシャツのクリーニングと違います。
一度きちんと手入れをすれば、そのまま1~2カ月くらいは特別な手入れをしなくても大丈夫なんです
 
散髪の頻度と似ているかもしれません。
皆様、ご自身の散髪代は月においくらですか?
靴を綺麗にする1,500円は決して高い金額ではないと思います。
 
清潔なヘアースタイルが仕事では好かれやすいのと同様、靴の状態も見た目の第一印象を大きく左右します。
 
特に営業や接客に携わる方にとっては、仕事運や金運を左右するといっても過言ではありません。仕事以外にも、プライベートで大事な方や初対面の方と会う場合も同じです。
日常シーンでも欠かせない要素なのです。
 
是非とも靴磨きは「必要経費」として生活資金の一部とみなしていただきたいと思っています。
その「経費」という投資が、リターンとして跳ね返ってくるはずです
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です